2014年04月07日

『TOEIC対策750~』講座の受講生のこえ^^

Hi晴れ

先ほど、前の受講生から嬉しい報告が舞い込んできました~キラキラ 

***TOEIC対策750~ 受講生のこえ(平成25年度後期受講生)***
3月に実施したTOEICのスコアが出ましたので約束通り報告いたします。
前回275点だったリーディングがなんと今回400点、トータルスコアも大幅に
アップして前回の740点→860点まで上がっていました!!!

今回、自己の苦手だったリーディングがかなり上がったのは
やはり貴センターで講座を受講した成果です。ふきだ先生からも
リーディングの攻略法なども色々と教えていただいたお蔭で
テスト問題も最後まで読むことが出来ました。その結果だと思います。

更に嬉しいことに、私が目指している「地域限定通訳案内士」の
1次試験の英語が、今年からTOEIC840点以上で免除されることになりました。

今後もこのスコアを落とすことなく、次は900点を目指して引き続き
がんばります。

********



この嬉しいニュースにスタッフ一同喜んでおりますハート
また、嬉しいニュースがあったときにはぜひ、お知らせくださいね^^


沖縄語学センターHPへもどるクマノミ



同じカテゴリー(受講生の声)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 17:28│Comments(0)受講生の声TOEIC対策750~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。