2014年10月09日

TOEFLの点数をあげる!!

海外へ留学を考えている方アップ
TOEFLが必須ですね。
なかなか点数が上がらない方もたくさんいると思います。
TOEFLはReading,Listening, Speaking Writingという4つのセクションから成り立っています。

そんな中、日本人がニガテなTOEFLのSpeakingですが、沖縄語学センターではTOEFL Speaking&Writingという授業も行っていますびっくり

ここでTOEFL Speaking & Writingのクラスを受講していた受講生の声を載せたいと思います!!


・先生自身がすごく明るく、皆クラスに参加させて下さり、最初の頃に比べて、英語で話すことに抵抗がなくなってきました。授業すごく楽しかったです。過去に何クラスか受講していますが、先生方がやはりプロだなと強く感じます。教え方が上手なのはもちろん、授業を面白く進めて下さり、毎回クラスが楽しみでした。あと、クラスメートが意識の高い方ばかり、英語がしゃべれる方ばかりだったので、すごく刺激的になりました!!

海外への進学を考えている方はTOEFLは避けられない道です。
どうしても点数が上がらない方や、自分で勉強の仕方がわからない人など、TOEFLでお悩みの方は是非この講座を受講してみませんか!?
受講生も満足の講座ですびっくり!!

興味のある方はコチラまで↓

沖縄語学センター
〒900-0004
那覇市銘苅1-2-17クレセントビル3階
tel: 098-943-1852
e-mail: olc@okilc.org


同じカテゴリー(TOEFL iBT対策)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 15:40│Comments(0)TOEFL iBT対策
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。