2014年10月24日

いよいよビジネス英会話講座が始まる!!!ビジネス英会話講座@てぃるる

Hi晴れ

ビジネスで英語を使っていますか

使う予定がありますか。

先日、ビジネス英会話のオープンクラスを開催しました^^

この日は、『電話の受け答え』の練習をしました。

二人一組で、受付の役の人、電話をかける人の役をやりました電話


担当講師のKearney先生がおっしゃるには、

電話をかけたり、受けたりした場合、

「自分の名前のスペル」

「電話番号」

「住所」

はスラスラ言えなければならないようですがーん


いざ、二人一組でやってみると、自分の名前のスペル、電話番号が英語ではなかなかスラスラ出てきませんでした汗

勿論、日本語では問題なくできるはずですが、これが英語に代わるとうまく行かないものです。。。ガ-ン

とても良いエクササイズになったと思いますハート


沖縄語学センターの『ビジネス英会話』では、このようなエクササイズを通してビジネス英会話力を身につけていきますコレ!


いよいよ来週火曜日(10/28)スタートキラキラ 
来週以降、どんなエクササイズをやるのかが楽しみですキラキラ 

受講しようかどうか迷っている方は、まずは体験してみてはいかがですか^^

■期間 10/28~3/24
■曜日 火曜日
■時間 19:00~20:50
■場所 てぃるる(那覇市西3-11-1)


シーサーオス沖縄語学センター/ Okinawa Language Centerシーサーメス
那覇市銘苅1-2-17クレセントビル3F
tel: 098-943-1852/ fax: 098-943-1853
e-mail: olc@okilc.org



同じカテゴリー(ビジネス英会話)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 12:09│Comments(0)ビジネス英会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。