2015年04月14日

色んな新しい出会いや発見のキッカケとして最高なプチ留学プログラム【ユウコ先生からのメッセージ】




Hi晴れ



英語づけコースの午前集中英語講座GOOD


担当講師のユウコ先生と一緒に英語を学びませんか^^


=====ユウコ先生からのメッセージ=====
【午前集中英語レベルⅡ( Intermediate Grammar、TOEIC Listening)担当】

Intermediate Grammar、TOEIC Listening担当のユウコです。
「文法って苦手!」「英語で話すのって難しい!」「相手の言ってること聞き取れない!」
英語学習には色んな不安や悩みが付き物です。
でも、ちょっとしたコツさえ分かればそういったモヤモヤから抜け出せることが多いんです。
私自身、20歳を過ぎてから本格的に英語を学習し始めて、いっぱい壁にぶつかってきました。
そういう自分の体験と講師・英語学習アドバイザーとしての経験を活かして、皆さんのモヤモヤ解消のお手伝いをしたいと思っています。

英語って、色んな新しい出会いや発見のキッカケとしても最高です。
一緒に楽しみましょう♪

==========


このコースで色々な新しい出会いや発見
文法クラスと言っても、スピーキングを交えながらの授業なので、スピーキングの練習をしながらこれまでなんとなくだった文法をここでスッキリ解決しましょうサクラ

また、英語づけコースにはTOEIC対策の授業が2つあります鉛筆

TOEIC Listening対策クラス→ 毎週水曜日、ユウコ先生
TOEIC Reading & Grammar対策クラス→ 毎週木曜日、Simon先生


沖縄で英語づけのコースなら語学センターにお任せくださいガッツポーズおすまし





同じカテゴリー(講師からのメッセージ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。