2015年04月21日

仕事帰りに楽しくビジネス英会話力を身につけるカーニー先生のビジネス英会話

Hi晴れ

仕事帰りに楽しくビジネス英会話を身につけませんか^^
今日から始まる「ビジネス英会話」講座ニコニコ音符オレンジ

*********
無料体験も受付中です筆
☞ olc@okilc.org または 098-943-1852
「お名前」「ご連絡先」「語学レベル」「体験希望の講座名」をお知らせくださいね!
*********


ここでは、さまざまなアクティビティーを通して「スピーキング」、「リーディング」、「ライティング」のスキルを高めていきます鉛筆
さらに、語彙力アップ、最新ニュースも取り入れて知識を深めいきます。
例えば、電話応対。
相手の所属機関名、お名前、電話番号、用件を聞く。
あなたが電話を掛けたなら、あなたの電話番号を伝える、所属機関名、用件を伝える。

案外、数字を英語でいうのは難しいものです汗
語学センターの電話番号は、zero nine eight, nine four three, one eight five two.

シミュレーションであなたの携帯番号や会社の電話番号をいま、英語で言って見ましょうキョロキョロ

いかがでしたか。
私は最初の頃はもたつきました笑

電話番号を伝えるのはマストですびっくり
言えるようになるまで何度も練習しましょう~晴れ

間違いをおそれず、英語を使って使って使って、ビジネス現場に活かす技術を身につけていきますよ~うさぎ

とはいっても、間違うことに恐れたり躊躇もしたりすると思いますが、そこはベテラン先生、Dr. Kearneyにおまかせを了解
分かり易く丁寧に指導します。

カーニー先生からのメッセージをあなたにお届けします^^

=====Dr. Kearney(カーニー先生)からのメッセージ=====
Learn to express yourself with confidence by role-playing business scenarios. Learn to write effective memos, emails, business letters, and reports. In Business English, students will learn vocabulary and expressions used in running meetings, negotiating deals, and making presentations.

(要約)
ビジネスで自信を持って英語で表現できるようにロールプレイをしたり、効果的なメールの書き方、報告書の書き方などを学んだります。また、会議やプレゼンテ―ションなどで使われる表現や語彙などを学びます。
==========

=====平成26年度後期の受講生のこえ=====
たくさん話す機会を作って頂いたので、どきどきしながらも楽しく学ぶことができました。間違いを恐れず、話してみよう!と思わせてくれたKearney先生に感謝です!
==========

仕事帰りに楽しくビジネス英会話力を身につけるカーニー先生のビジネス英会話










同じカテゴリー(講師からのメッセージ)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 08:59│Comments(0)講師からのメッセージビジネス英会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。