午前集中英語コース講座紹介 - ⑦Speaking Practice for Level 2

NPO沖縄語学センター

2019年08月30日 16:43

このブログは2019年度の内容です。 2020年度はエヴァ先生は TOEIC SPEAKINGを担当します。
Speakingの新担当は、新任のThomas Holland先生となります。Thomas先生については追ってご紹介させてください!

******************************

はいたーい

「午前集中英語コース」
の講座紹介、続きまして
「Speaking Practice for Level 2」!

(2020年度前期からは

担当講師はEve Okada先生
とてもフレンドリーな先生で、受講生のみなさんが
話しやすい雰囲気を作ってくださいます



「英語は聞き取れるけど、まったく話せない・・・」

「単語や文法は勉強したけど、英語は話せない・・・」

ある程度英語を勉強してきた方でも、
そのような方は、結構多いかもしれません。

スピーキングは、他の英語能力(リーディング、リスニング、
ライティング)などの能力に比べて使う機会を作ることが
簡単にはいかないため、独学で習得するハードルが
高いスキルなんです。

語学センターの「Speaking Practice for Level 2」の
クラスでは、日常の英会話を中心に学びます。

この授業でたくさん話すことで、自然に英語で言葉が
出るようになりました。」という声も、過去の受講生から
いただいています

Eva先生からネイティブならではの表現を学んだり、
クラスメイトとグループになって会話をしたりすることで、
必然的にたくさん英語を聞き、話す機会を得られますよ

先生やクラスメイトとたくさん英語で話すことで、
スピーキング力アップを目指しませんか


ご不明点等ございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ



沖縄語学センター事務局


関連記事