2019年07月13日

夏の無料体験祭り、来週から始まります!


はいたーい花笠

沖縄の長い夏が始まりましたね赤しまぞうりスイカ晴れ

語学センターでは今期も後半に突入し、
毎度早いもので、後期に向けての準備も始まっております。

ということで、またこの時期がやってまいりました!
来期受講生募集にともない、今回も開催しますよ~キョロキョロ

無料体験祭り!!
7月16日(火)~8月23日(金)

夏の無料体験祭り、来週から始まります!



今期講座は9月までとなっておりまして、
10月からは2019年度後期講座がスタートいたします。

来期受講の検討のために、
この機会に講座を体験してみませんか?
通常、体験料は1回500円。それが無料になりますので、
この期間の体験は特にオススメなのです~キラキラ 

開講中の講座であれば、どの講座でも体験OK鉛筆
複数の講座を体験することもできます!
(但し、各講座につき1回まで)

また、来期講座の受講を
8月23日(金)までにお申込みいただくと、
受講料が8%OFFになる早割が適用と
なりますので、こちらもお見逃しなく!

2019年度後期は、短期間で完結するコースや講座
増やしました。今までスケジュールや講座料が
ネックになって、なかなか受講に踏み切れなかった
みなさまにも、注目していただきたい点です!

講座案内も、完成しました!ので、
来期受講検討にご活用くださいね本

こちらからご覧いただけます☟
2019年度後期講座案内


☟体験お申込みは、こちらからどうぞ☟
無料体験祭りお申込みフォーム


たくさんのみなさまの体験お申込みを、お待ちしておりますニコニコ


沖縄語学センター事務局



同じカテゴリー(無料体験)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 10:48│Comments(0)無料体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。