2019年08月29日

午前集中英語コースの講座紹介 - ②TOEIC R&L(TOEIC対策)

(この記事は2019年の内容です)  2020年度からTOEIC はListening とReadingに分かれます。

月曜日の2時限目はTOEIC Listening でJoshua先生が担当となります。よろしくお願いします!
TOEIC Readingは文法Focusで美智子先生が水曜日の2時限目に担当します。

苦手なスキルを選んで集中的に強化しましょう!


***************************************
ここからは2019年度の記事

はいたーい花笠

「午前集中英語コース」
月曜二時限目の枠の
「TOEIC R&L」について、ご紹介しますね。

この講座は、TOEIC L&Rテストの中級レベルの教材を
用います。以下を目標として、より実戦的なテスト対策
行う講座です。

・TOEICテストのパート別解答テクニックの習得
・TOEICテストでの頻出語彙、表現、文法の習得
・過去テスト問題の練習により速読技術の向上

担当講師は、語学センターのロングラン講座のひとつ
「TOEIC対策750~講座」(土曜日 9:00~11:00)も
担当されている、柊田松美先生です。
午前集中英語コースの講座紹介 -  ②TOEIC R&L(TOEIC対策)

TOEICテストのスペシャリストとして、多くの受講生の
スコアアップに貢献していらっしゃいます。過去の受講生
たちも軒並みスコアアップを果たし、なんと200点スコア
アップされた方もいるんですキラキラ 


☆過去受講生の声☆
鉛筆松美先生の講義は、TOEICのテクニックやスコアアップ
  の戦略のみならず、語彙力、文法も学べて総合的な英語力を
  楽しくつけることができます。先生はTOEICのみならず、
  いろいろな英語学習のアプリ、ウェブ等を気軽に教えて
  くれるので、英語をもっと好きになることができました。
  先生の明るいキャラクターが一番のクラスの魅力だと思います。
  あと、個別指導も具体的な学習方法が明確になるのでとても
  ためになりました。

鉛筆TOEICのノウハウを色々と教えてもらってとても為に
  なりました。“先生の言うことを守ってやる事”が、上達の
  コツだと思います!

鉛筆次回のTOEIC公開テストをぜひチャレンジします!
  細かなアドバイスありがとうございました。

TOEICテストと言えば、主にビジネス英語の能力を推し量る
テストとして、多くの企業が活用しています。そのような場面で
武器となるテストスコアとしてはもちろん、TOEICを利用した
英語学習は広い意味でメリットがあり、絶大な効果をもたらすそうですよ↓


同じ目標を持つクラスメイトと一緒に、柊田先生からTOEICスコアアップの
近道を伝授されてみませんか!?


ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ僕ボクサー


沖縄語学センター事務局



同じカテゴリー(午前集中英語コース)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 15:43│Comments(0)午前集中英語コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。