2019年08月28日

午前集中英語コースの講座紹介 - ①Interviewing in English(英語面接)

(この記事は2019年度の内容ですが、2020年度もJoshua先生が引き続きこの講座を担当します!)


********************************
はいたーい花笠

2019年度後期の申込絶賛受付中!の
沖縄語学センターです~

センターおすすめコースのひとつ、
というお話を先日させていただきましたが…

大事なことなのでもう一度言います鉛筆

沖縄語学センター伝統の
「プチ留学講座」、
午前集中英語コースは
月~木の週4日、各日2コマ x 4日=週8コマ
を受講いただくコースなので、英語学中に集中できる
環境にがっつり身を置ける、ということから
「プチ留学講座」なんです!

留学前の準備をしたい方や、将来海外への移住を
考えている方にもオススメですよ。
セットで受講いただくのは、以下の8講座です。
-----------------------------------------------------
午前集中英語コース

1) Interviewing in English [英語面接]

2) TOEIC Listening & Reading [TOEIC対策]

3) Intermediate Reading [リーディング]

4) Media Discussion [ディスカッション]

5) Basic Public Speaking [スピーチ] 

6) Intermediate Grammar [英文法] 

7) Speaking Practice [英会話] 

8) First Stage in Writing English [英作文] 
-----------------------------------------------------


今日は、月曜一時限目の枠の
「Interviewing in English」
の内容について詳しくご紹介しますね。

この講座は、対話を重視したスピーキングのクラスです。

スピーキング、リスニング、理解力向上、発音、会話を
1対1で、時にペアワークやグループワークでスキルアップし、
最終的には対話力、リスニング、発音の向上を目指します。
インタビューのロールプレイングも行います。

授業中のトピックは、様々なテスト
(TOEIC / 英検 / TESOL / TEFL)や実際に行われる
面接などに関連するものも扱いますよ。

担当講師は、Joshua Nieubuurt先生
県内の大学等で教えていらっしゃる経験豊富な先生で、
楽しみながら学べる授業に定評がありますキラキラ 

午前集中英語コースの講座紹介 -  ①Interviewing in English(英語面接)

☆過去受講生の声☆
鉛筆Joshua先生の講義に対するpowerがすごく情熱的だった。

鉛筆Joshua先生の授業は非常に効率的に作られており、
   リスニング・スピーキングを楽しみながら受けることができました。
   「教えることが好き」という情熱がすごく伝わり、あっという間に
   90分が過ぎてしまいます。

意見を求められたとき、自分の伝えたい事をしっかり整理して
説明できるようになれる、そんな目標を達成できる講座となっております。

ぜひ、Joshua先生と面接の達人をめざしてみませんか?

午前集中英語コースのその他の7講座も、さまざまな角度から
英語力をつけられるラインナップとなっておりますので、
別途また内容を紹介していきますね。


ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ😄



沖縄語学センター



同じカテゴリー(午前集中英語コース)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 18:46│Comments(0)午前集中英語コース
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。