2011年05月23日

「ポットラックパーティーへのご招待」

スイカ沖縄そば(箸)チェリーカクテルカフェごはん沖縄そばソフトクリームパインアップルクマノミオリオンビール缶ゴーヤー食事おにぎりぜんざいの~まんじゅうキノコさかなお箸だんごイチゴ鏡餅島とうがらしハンバーガーショートケーキ

受講生の皆様へ
「ポットラックパーティーへのご招待」

こんにちは、いかがおすごしですか?
5月に入り、おかげ様で語学センター全講座が無事スタートいたしました!!
つきましてはセンターの理事や講師、受講生の皆さんをお招きしてポットラックパーティー(一品持ち寄りのパーティー)を開きたいと思います。普段は講座内でしかお話しする機会出来ない講師やクラスメイト、他の講座の講師や受講生の皆さんと交流出来る楽しいパーティーを提供できたらと考えています、お時間ありましたらぜひぜひご参加くださいませ。

:2010年5月28日(土)
16:00 Open, 17:00 Ceremony & Party Start, 20:00 Close
:NPO沖縄語学センター銘苅教室 
(那覇市銘苅1-2-17-3F, ℡098-943-1852)
会費:無料 
(会費の代わりに食べ物や飲み物などお好きなものを一品ご持参ください!)
駐車所:当日は駐車場のご用意が出来ません、公共の交通機関を御利用下さい。


なお、人数の確認のため事前に参加が確定している方は、
木曜日までにoyakawa@okilc.orgの方までご連絡ください!
どうぞよろしくお願いします!

NPO沖縄語学センター
コーディネーター 親川

スイカ沖縄そば(箸)チェリーカクテルカフェごはん沖縄そばソフトクリームパインアップルクマノミオリオンビール缶ゴーヤー食事おにぎりぜんざいの~まんじゅうキノコさかなお箸だんごイチゴ鏡餅島とうがらしハンバーガーショートケーキ



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 15:40│Comments(0)イベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。