2011年09月13日

JICA図書館MINI講演会

JICA図書館MINI講演会

9月9日にJICA図書館でミニ講演会が行われました。

元海外青年協力隊の高良さんがタイでの貴重な体験をユーモアを交えて語ってくださいました。

AUDIENCEは一名外国の方がいて、あとは日本人だったのですが、語学センター同時通訳講座の通訳実習を兼ねたイベントという事でスピーカーが日本語でお話をして、語学センターの生徒が英語に逐次通訳していました。 

みなさん学生とは思えない程落ち着き堂々と通訳をされてました。 美智子先生の指導の下みなさん多くのことを学んだのでしょうね。 講座の仕上げに良い経験と思い出ができた事でしょう。 お疲れ様でした。これからも通訳のトレーニング続けてくださいね。 いくつかスナップご紹介します。
JICA図書館MINI講演会
JICA図書館MINI講演会







同じカテゴリー(定期講演会)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 23:58│Comments(0)定期講演会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。