2012年03月12日

Louis先生のDiscussion & Debate クラスの体験談

モニターによる夜間 Discussion & Debateクラスの体験談ですピカピカ


Discussion & Debate  セメスター最終レポートです。

3月6日(火) 19:30~21:00
ご担当はLouis先生

最終クラスは、Louis先生の粋な計らいにより、近くのハンバーガー・ショップで課外授業となりました。
今セメスター中にオーストラリア留学のため、生徒さんが1名減となりましたが、Louis先生の熱意と皆さんの高いモーチベーションはそのままキープ、最終クラスを迎えることが出来ました。

今回は、ディスカッション、ボキャブラリ紹介等の難題・宿題(?)は無く、セメスターを振り返りながら、ゆるりとしたフリー・ディスカッションの時間となりました。

皆さんからは;
 ・日頃の英語との接し方、職場での英語環境について
 ・国際電話による電話会議やテレビ会議の経験談
 ・海外出張時の英語のよるプレゼン体験談
  などのご紹介

Louis先生からは;
 ・教える側のご苦労話し
 ・これまでのご経験から、急成長した生徒さんの話し
  などのご紹介
Louis先生のDiscussion & Debate クラスの体験談

皆さんお疲れ様でした!
次セメスターも受講される方、検討中の方、またお会いできる日を楽しみにしております。

I hope to see you again!



同じカテゴリー(Rapid Response & Discussion)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 09:25│Comments(0)Rapid Response & Discussion授業の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。