2012年11月08日

恩納小学校にて、英語講座開講式


先月末、恩納小学校で「児童向け英語講座」の開講式が行われましたキラキラ 

こんなにたくさんの子どもたち・保護者の皆さんが来てくれましたよ!

恩納小学校にて、英語講座開講式

本講座は、恩納村にある大学院大学(OIST)のご家族の方々が講師になり、地元・恩納村で子どもたちに英語を教えるというプログラムですニコニコサクラ

講師のお二方♪

恩納小学校にて、英語講座開講式

自己紹介を教えていますサクラ

子どもたちも、楽しそうニコニコハート

恩納小学校にて、英語講座開講式

皆さん、その日教えた歌をすーぐ歌えるようになっていました。
開講式が終わって、歌いながら帰る子たちもちらほら。
さすが、子どもの脳はスポンジですね!

そして子どもたちだけでなく、恩納小学校の校長先生・OIST副学長のニールさんも、本講座をすごく楽しみにしていらっしゃるようでしたニコニコ♪赤

皆さんの期待に応えるべく、実りある講座にしていきたいと思います!
今後の子どもたちの成長が、楽しみですね~音符オレンジ





同じカテゴリー(OIST English Education Program)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 12:38│Comments(1)OIST English Education Program
この記事へのコメント
この事業、関係者の熱意を語学センターさんが肌理細やかにコーディネートすることで、必ずや大輪の花を咲かせることでしょう。大いに期待しております。
Posted by 古謝 貴 at 2012年12月04日 17:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。