2013年10月21日

小渕プログラム説明会を開催しました!

Hi晴れ

去る10月16日(水)に、「小渕プログラム一般説明会」がてぃるるで開催されましたニコニコ

今回のイベントは2部構成となっていましたキラキラ 

第1部目は「インフォーマルトーク」ピカピカ
16:30-18:00

小渕プログラム修了生の方たちが打ち合わせ中です音符オレンジ

小渕プログラム説明会を開催しました!



ハワイアンミュージックを聞きながら、なごやかにスタートやし
小渕プログラム説明会を開催しました!



小渕プログラム修了生の方からお話が間近で聞けるイベントで限定20名で開催ピカピカ

小渕プログラム説明会を開催しました!


参加者のみなさん、興味津々に聞いてらっしゃいました!
最後の30分は「修士号取得に興味がある組」と「リーダーシップトレーニングに興味がある組」に分かれて、それぞれの修了生への質問タイム☆

「修士号取得に興味がある組」コーナーハート
小渕プログラム説明会を開催しました!



小渕プログラム説明会を開催しました!




「リーダーシップトレーニングに興味がある組」コーナーハート
小渕プログラム説明会を開催しました!



小渕プログラム説明会を開催しました!





インフォーマルトークは大成功に終わり、その後間もなく第2部の「小渕プログラム 説明会」がスタートピカピカ
19:00-20:30

たくさんの方に集まっていただきましたキラキラ 

小渕プログラム説明会を開催しました!



やはりこちらもみなさん、興味深々キョロキョロピカピカ

小渕プログラム説明会を開催しました!



小渕プログラム説明会を開催しました!



小渕プログラム説明会を開催しました!



小渕プログラム説明会を開催しました!



小渕プログラム説明会を開催しました!



小渕プログラム説明会を開催しました!



小渕プログラム説明会を開催しました!



小渕プログラム説明会を開催しました!



撤収時間ギリギリまで、参加者はそれぞれの小渕プログラム修了生に質問もしていましたニコニコ

第2部も参加者のみなさんにとって素晴らしい内容になったのではないかと思いますキラキラ 

1人でも多くの方が、このプログラムに参加されることを期待したいですキラキラ 

最後に、スピーカーとスタッフの記念撮影ピカピカ

小渕プログラム説明会を開催しました!






同じカテゴリー(英語)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。