2015年06月13日

沖縄に今年も夏がきました~☆



Hi晴れ

梅雨が明けましたね~

梅雨が明けてからの10日前後は、よく晴れるらしいですよ^^
気象予報士がいってました晴れ晴れ晴れ

一昨日、瀬長島を通ってみたら、海も空もきれいで夏だなぁって感じがしましたやし
沖縄に今年も夏がきました~☆




次の写真は、、、
沖縄に今年も夏がきました~☆


私の母が一生懸命に育てている月下美人ですニコニコ音符オレンジ

昨日、1輪さきました~~~~くすだま

だれにも見られず、ひっそりと咲いて、その日でしぼんじゃうんですが、昨日はラッキーなことに綺麗に咲いている所を激写できました♪
うれしくて、ここにアップしました笑



同じカテゴリー(NPO沖縄語学センター)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 14:37│Comments(0)NPO沖縄語学センター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。