2013年12月11日

「ユニークな沖縄歴史文化」講座

Hi! だいぶ冬らしくなってきましたね雪

語学センターの講座では、講座内でちょっとした休憩をとるのですが、沖縄歴史文化講座はそれがちょっとユニークですニコニコ

実は、このちょっとした休憩がCoffee breakになっているんですカフェピカピカ

担当講師の仲村先生のスタイルです音符オレンジ

受講生の方がこのコーヒーブレークにということで、手作りのお菓子やパンなどを焼いてもってきてくださっています
キラキラ 
先月から今月初めの手作りお料理ですうさぎ















どれもおいしそうでしょ~?
おいしんですキラキラ 

コーヒーブレークがあることで、クラスメート同士の交流が活発になり、とても良いクラスの雰囲気が出来上がっています流れ星
受講生の方の手作りのお菓子やパンもその一役を担っています晴れ


さて、今週の沖縄歴史文化講座のトピックは「沖縄の音楽」三線と「空手」についてです。
これを英語で学びます鉛筆
先月までは、沖縄の歴史について学びました本
この講座では、沖縄の歴史と文化に関する英単語が数多く学べるところとなっていますキラキラ 

ちょっとでも興味がわいた方、一度、この講座を体験してみませんか^^
  


Posted by NPO沖縄語学センター at 15:29Comments(0)授業の様子沖縄歴史文化