2024年03月14日

2024年前期開講講座の発表!及び追加募集のお知らせ Enrollment OPEN, again!

黄ハイビスカス語学センター講座受講生の皆様、受講をご検討の皆様へ、

申し込み締切の3/13までにお申し込みいただいた皆様、ご協力本当にありがとうございました。お陰様で、ほとんどの講座を開講決定できました!😁   又、 講師の皆さんへも十分なリードタイムで開講・未開講の連絡ができました(先生方のスケジュールに穴を開けるという事態を避けれたのではないかと。。。😓

さて、2024年前期は、開講決定したクラスの中で、以下のクラスについて追加で受講生を受付する事を決定いたしました! 最初の締切に間に合わなかった方、改めてご検討くださいコレ!

月曜日 午前 琉球歴史文化講座(in英語)@銘苅教室 (対象 準一級+α〜) 
火曜日・水曜日 オンライン早朝シャドーイング道場 (対象準一級〜)
火曜日 オンライン 午前 会話に役立つ基礎英文法(対象英検準二級)
水曜日午前 オンライン 「映画で学ぶ英語講座」 (対象2級〜)
水曜日 夕方 Intermediate Conversation @西町ティルル (対象2級+α)
木曜日 夕方 オンライン Practical English(対象準2級)
金曜日 午後 日常英会話 @銘苅 (対象2級)
金曜日夕方 英語同時通訳中級講座@西町ティルル(対象準一級〜)

*「英検準一級対策講座」、「OUTPUT通訳講座は」定員を超えた応募があり受付終了となっております。それ以外のクラスも、定員に達し次受付を終了いたします。

お申し込みをご検討の方はこちらまで👇


以上、語学センターからのご案内でした🙂




2024年前期開講講座の発表!及び追加募集のお知らせ Enrollment OPEN, again!


同じカテゴリー(早朝シャドーイング)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。