2015年03月17日

今後の自分の仕事、プライベートで大いに活用できると思います。 ~受講生の声~


Hi晴れ

この3/13(金)に平成26年度後期『午前集中英語レベルⅡ』(みっちり英語づけコース)が終了しましたよ^^
語学力を伸ばすには、短期間で集中して学ぶのが最も効果的音符オレンジ
しかも!4技能をバランスよく短期間で高めるプログラムになっていますテレビ

実際に、受講なさる方は

■留学希望
■将来移住
■生涯学習
■キャリアアップや就職のため

と目的がはっきりとしています^^


午前集中英語レベルⅡの受講生からの声が届きましたので、ぜひご覧ください花笠
声をとどけてくださったみなさん、Thank you so muchハート
↓↓↓↓↓
チェリー素晴らしい授業してくださってありがとうございました。デイビッド先生からたくさんのことを学びました。この半年間本当にありがとうございました。

チェリーとても楽しく勉強できて、語学力もついたと思います。

チェリー今後の自分の仕事、プライベートで大いに活用できると思います。

チェリーTOEIC点数が上がって良かったです。

チェリー自分が書きたいことを書くことができたので、Eメールを使いながらの学習はとても楽しかったです。ありがとうございました!

チェリーパブリックスピーキングは本当に難しかったが、本当に楽しかったです。素晴らしい経験ができました。ありがとうございました。

チェリーこのクラス(Intermediate Reading)での勉強は楽しかったです。ありがとうございました!

チェリー講師(TOEIC Listening)の解説が明瞭で、かつ具体的に細かな点まで説明してくれたので、非常に理解し易かった。

チェリーゆう子先生の授業は一番分かりやすく、とても丁寧で、文法が上達したと思う。

チェリー期間の後半(TOEIC Reading & Grammar)、講師は、丁寧な説明をしてくれたと思います。

チェリー動画での授業は楽しかったです。




他のコースの声を見てみるキョロキョロ
☞ 午前集中英語レベルⅠ

=順次、掲載予定ですパンダ=


短期間集中コースで、効果的に語学力を伸ばしましょう☆
※以下の日程で開講予定です。
午前集中英語レベルⅡ(TOEIC点数アップ、総合力アップ希望の方向け)
4/6~9/8
月~木/ 9:40~12:50
銘苅教室
対象レベル 英検準2級~/ TOEIC 500点~

駐車場に台数制限がありますが、ご利用できます(有料、要事前申込みです。)


NPO沖縄語学センター/ NPO Okinawa Language Center晴れ
〒900-0004沖縄県那覇市銘苅1-2-17クレセントビル3階
tel: 098-943-1852
fax: 098-943-1853
e-mail: olc@okilc.org
web: http://www.okilc.org/









同じカテゴリー(受講生の声)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 18:00│Comments(0)受講生の声
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。