2016年03月23日

首里城でデモンストレーションヽ(^o^)丿

はいたいニコニコ

お申込が殺到した、通訳/通訳案内士から学ぶ観光ガイド講座も終わりに近づいてまいりました。

4回目の前回は、首里城にてデモンストレーションを行いましたよ。語学センタースタッフも見学しにいきました♪赤

首里城でデモンストレーションヽ(^o^)丿



周りに観光客が大勢いる中、英語でガイドをするのはかなりプレッシャーを感じたと思いますキョロキョロ

受講生の皆さん、緊張しながらもそれぞれ自分の言葉で必死に伝えようとする姿がとても頼もしかったですびっくり

また、中にはすごいタレントの方もいらっしゃいましたびっくり!

きっとそれぞれが素晴らしく貴重な体験をされたのではないでしょうかキラキラ 

目的は様々なようですが、きっと一人一人が感じた事は今後しっかり活きてくるのだと思いますコレ!

これからの発展を感じさせるとても良い実習内容だったと思いますキラキラ 又何よりすごく熱心で素敵なメンバーでしたニコニコ

文化好奇心豊かでバイタリティー溢れる屋嘉比先生、素晴らしいプラン、又皆さんのやる気に触発される、貴重な体験となりましたびっくり!!

参加させて頂きとても得した気分です音符オレンジ

皆さんありがとうございましたよつば


平成28年度前期講座案内はこちらハブ

平成28年度前期時間割はこちらうさぎ

講座申込みフォームはこちらひよこ

オープンクラスのお知らせ(西洋歴史文化・英語で読む星の王子様・中国語)はこちらパンダ

3月中に申込み締切講座はこちら車

体験可能講座はこちらゴーヤー

英検対策講座こちら宇宙人

同時通訳上級スケジュール決定!こちらニコ

早朝シャドーイング道場が受けやすくなった!こちらゆうれい

午前集中英語講座単独受講ができます!こちら船


【お問合わせ】
NPO法人 沖縄語学センター
URL:http://www.okilc.org/
E-mail:olc@okilc.org
TEL:098-943-1852 FAX:098-943-1853




同じカテゴリー(通訳から学ぶ沖縄観光ガイド)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 09:03│Comments(0)通訳から学ぶ沖縄観光ガイド
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。