2018年09月15日

TOEICの点数を100点以上伸ばしましょう!

こんにちはこんばんは花笠花笠

沖縄語学センター事務局です。

皆さん!TOEICの点数が伸び悩んではいませんか?アップアップ


沖縄語学センターでは「TOEIC 750~」というTOEICに特化したクラスを用意しております。

担当は柊田松美(フキタマツミ)先生ですニコニコ


柊田先生のTOEIC講座は語学センターの中でも特に人気の高い講座で、毎期受講生で溢れかえっております。

その理由は大きく分けて2つです。



1つ目は柊田先生の英語講師としての実力です。

毎年学期の終わりには柊田先生のクラスを受講されていた方から先生への感謝のメッセージが届いております。

多くの人が学期の最後に受けるIPテストにて学期初めの点数を大きく上回るんです!

その一例を少し見てみましょう!

************************************

昨年TOEIC講座850~を受講されていた K.S さんの場合。

①TOEICスコア
講座受講前:650
講座受講後:765

実に115点のスコアアップに成功してます。
TOEICの点数を100点以上伸ばしましょう!

ピンと来ない方もいらっしゃるかもしれませんが、この換算表を見て下さい。TOEIC 765点は英検でいうと準一級に相当します。
かなりすごいですよね。

②TOEIC 750~講座の良かった点は?
毎週の単語テストで語彙力がつきました。また、苦手だった文法を丁寧に解説して頂き、勘ではなく理論的に考えて解く事ができるようになりました。さらに、柊田先生にはTOEIC特有の実践的なテクニックをたくさん教えて頂き、すぐに効果を実感する事ができました。


③受講を検討されている方へのアドバイスをお願いします。
これまでは独学でTOEICや英検の勉強をしていましたが同じ目標をもって勉強に励む仲間身近にいる事でモチベーションを保つ事ができました。お互いに情報を交換したりも出来るのでとても有意義であったと思います。この講座は宿題や予習・復習をしっかりすれば必ずスコアに反映されるクラスだと思います。ぜひ一度受講してみて下さい。

という感じで115点もスコアアップをした方もいますOKびっくり!

K.Sさん以外にも多くの方がそのクラスの効果を実感しているようです。




続いて、この講座が人気な理由の2つ目ですが、それは先生の人柄にあります。

先ほどK.Sさんの例でたった半年で115点もアップさせるなんてどんなスパルタ教育なんだろうと思った方もいるかもしれません。

初めは僕もそう思いました。
しかし、柊田先生はとっても穏やかでクラスの雰囲気はいつも和やかです。

最近は僕も先生からコーヒーと手作りのバナナケーキを頂きました(コーヒーは苦手で飲めなかったですが笑汗

とっても優しく教えて下さるので楽しくスコアを伸ばす事ができますよ〜


しかも!!なんとこの講座は土曜日の講座なんですびっくり!びっくり!パー

これなら社会人の方も働きながら気軽に参加する事が出来ますよねベー




TOEIC 750~
期間:10/13~3/9(予定)
時間:土曜日 / 9:00~11:00
場所:沖縄語学センター(有料駐車場有り)
料金:51,200円+テキスト代+消費税
  (初めての方は入学金として別途13,000)

受講可能人数のマックスは15名です。
※申し込み締め切りは9/18日となっております
※まだ若干のお席が残っておりますのでお申し込みはお早めに。ぶーん
※定員に達し次第締め切らせて頂きます。










同じカテゴリー(TOEIC対策750~)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 01:54│Comments(0)TOEIC対策750~
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。