2018年11月19日

【韓国語入門講座】受講生募集中

はいたい黄ハイビスカス

先日、語学センターから車で5分ぐらいの場所にある、韓国料理店【ソプン】に行ってきました。
【韓国語入門講座】受講生募集中

ここ数年で人気に火が付いている?チーズタッカルビが食べらるお店です。
【韓国語入門講座】受講生募集中
こちらがタッカルビ2人前です(2800円)


今回モッツァレラチーズをトッピングしたのですが、甘辛なダッカルビと濃厚チーズが美味でした~♪赤
他にも韓国ドラマでお馴染みの鍋で食べるインスタントラーメンもありましたよ。
【韓国語入門講座】受講生募集中

こちらに、語学センターで開講中の韓国語講座のチラシを置かせていただきました。
なんと講師の真島先生オリジナルの韓国語ハンドブックつきなんですびっくり!!

【韓国語入門講座】受講生募集中

現在、韓国語入門講座(毎週土曜日14:30~16:30)は受講生募集中です。(途中入会OK)
少人数のクラスなのでハングルの読み書きはもちろん、基本的な文法や簡単な会話までしっかり学ぶことができますよびっくり
気になる方はぜひ授業を体験してくださいね。

体験申込はこちら

お待ちしております。

沖縄語学センター事務局


 



同じカテゴリー(韓国語)の記事
韓国語入門講座
韓国語入門講座(2019-03-02 13:49)


Posted by NPO沖縄語学センター at 15:48│Comments(0)韓国語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。