2019年03月04日

午前集中英語コース Open School 開催しました!

はいたい赤ハイビスカス

昨日は3月3日の雛祭り花でしたね。

語学センターでは、午前集中英語コースのオープンスクールを開催いたしましたニコニコ

時おり雨が降り雨、3月とは思えないくらいの蒸し暑い天候のなか汗10名以上の方が参加してくださり、教室ではどのクラスも熱気にあふれていましたラブ

普段から語学センターのためにご尽力していただいている5名の先生方が集結して、午前集中英語コースの各講座を紹介してくれましたコレ!


9:30~10:00

Basic
Public Speaking     by  Reginald Kearney
先生

午前集中英語コース Open School 開催しました!

10:15~10:45



Grammar     by  島袋美智子先生

午前集中英語コース Open School 開催しました!

11:00~11:30

Interviewing
in English     by  Joshua Nieubuurt
先生

午前集中英語コース Open School 開催しました!

11:45~12:15

Intermediate
Reading     by  Daniel Chinen
先生

午前集中英語コース Open School 開催しました!

12:30~13:15

Speaking
Practice     by  Eva Okada
先生

午前集中英語コース Open School 開催しました!

1講座につき約30分のご紹介時間でしたので、普段の授業の様子を全てはお伝えできなかったかもしれませんが、授業内容の概要や、各先生方の熱意は十分お伝えできたのではないかと思います鉛筆

今回悪天候にも関わらず参加して下さった皆さま、心より感謝申し上げます!ありがとうございましたキラキラ 午前集中英語コースを含めて、当センターの各講座、および今回のようなイベントにぜひまたご参加いただきますよう、心よりお待ちしておりますニコニコ


そして、来期講座の申込〆切がいよいよ3月7日(木)今週の木曜日と迫ってまいりました!

4月から何か新しいチャレンジをしたいと思っているあなたおすまし

普段から英語のスキルアップを願っているあなたニコニコ

そして、一緒に英語学習をする仲間を探しているあなたラブ


ぜひ沖縄語学センターの講座を受講してみませんか?


☞ H31年前期 講座案内

☞ H31年前期 時間割

☞ H31年前期 申込フォーム


新しい世界が待っていますよキラキラ キラキラ 





同じカテゴリー(オープンクラス)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 11:41│Comments(0)オープンクラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。