2019年05月22日

Intermediate Reading&Media Discussionが無料で体験できます

6/13(木)まで無料体験キャンペーン実施中!!!


Intermediate Reading 火9:4011:10 (90分)

この講座は、中級程度の教材を用いて速読法を学びながら、多読していきます。授業で使用する教材は、受講生のリクエストも取り入れながら多方面に渡っていきます。ペアワークやグループワークでスピーキングも行いながら、より読解力を深め、かつ語彙力も増強していきます。

 

Media Discussion 火11:2012:50 (90分)

Media Disucussionは、都度担当講師が準備する様々なトピックの教材について自由に英語で議論し、自分の考えを表現する力を養います。新聞、雑誌、ラジオ、テレビ、そしてインターネットからニュースを題材にしたり、さらにはエンターテイメントや教育、写真、広告についても議論を深めていきます。

 

両講座の担当講師は、その明るいお人柄で盛り上げ上手なDanielChinen先生です。

Intermediate Reading講座 & Media Discussion講座 単独受講してみませんか?


ハワイご出身のDaniel先生は、まさに“パーティーピープル”で、いつも受講生の皆さんを和ませてくれる存在です。昨年末のクリスマスパーティーもDaniel先生がホスト役となって準備をしてくださったんですキラキラ 

過去紹介ブログ ☞クリスマスパーティー開催しました!


☆過去受講生の声☆

Intermediate Reading

鉛筆Daniel先生はとても丁寧にわかりやすく解説してくれて、毎回授業内容をよく理解することができました。また、よく使う英語表現を丁寧に指導してもらえるので、楽しく学ぶことができました。

鉛筆授業内容が楽しかったです。アメリカの「ヘー!」[ホー!]が勉強できました。

鉛筆丁寧かつわかりやすく教えてくれました。英語で話すことがもっと好きになりました。Thank you very much !

Media Discussion

鉛筆Intermediate Readingと比べて興味のあるトピックが選ばれていたので、すごく興味深かったです。たまに、少し難しい記事が出てきていましたが、Daniel先生が丁寧に説明してくれるので、十二分に理解することができました。普段、日本のメディアやニュースが取り上げないトピックが学べるので、視野を広げることができたクラスでした。

鉛筆Articleのピックアップがうまい!そこまで難しくなく、簡単すぎず、とてもよかった。世界の話題を知る事ができた。

鉛筆英語を通して、世界の事が学べる楽しい授業でした。

 

もともと理系(電気系)が専門のDaniel先生は、多方面に知識豊富で、様々なトピックをやさしく教えて下さいます。そしてさらに、Daniel先生からパーティー術を伝授してもらえますよラブ


【料金】6/4から受講開始した場合・・・


Intermediate Reading 火9:4011:10 (90分)

6/4~9/10までの全14回で

受講料:45,101円(入学金、テキスト代、消費税込み)です。

※入学日からの日割り計算となります。


Media Discussion 火11:2012:50 (90分)

6/4~9/10までの全14回で

受講料:43,049円(入学金、テキスト代、消費税込み)です。

※入学日からの日割り計算となります。

お申込みはお電話メールでも受け付けております!

TEL:098-943-1852

メール:olc@okilc.org

★体験のお申込み→→こちら

H31年前期 講座案内→→こちら

H31年前期 時間割→→こちら

お申込フォーム→→こちら




同じカテゴリー(無料体験)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 14:51│Comments(0)無料体験
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。