2013年03月08日

語学センターの多肉植物の多肉ちゃん

Hi! 今年始めに午前集中英語レベルⅠのBasic Grammarの先生から頂いた2鉢の多肉植物ですよつば
画像はもらって4週間目に入った頃のものです^^
先生が寄せ植えしてくださったものですアップ

語学センターの多肉植物の多肉ちゃん



「語学センターにオアシス」をということで先生が多肉植物をくださいましたおすまし
Thank you so mcuhハート

しかし、最初の1週間で1つの鉢にカビ(少々ガ-ン)を発生させてしまう事態になってしまいました。
窓のない机に飾っいたら週明けにはカビが発生したとういうわけですがーん
急きょ、日当たりのいい教室の窓際に置くことにしました汗

まだ小さい多肉ちゃんですが、教室の一角にあるだけでも教室の雰囲気が変わりましたびっくり
多肉ちゃんの成長と受講生の語学力の向上を応援する日々です晴れ

そして、下の画像は昨日(3月7日)の多肉ちゃんたちですサクラ
すくすく育っています晴れ
語学センターの多肉植物の多肉ちゃん



この多肉ちゃんは、沖縄語学センターの看板の上にある窓際に飾っています^^
見上げると、小さな白い鉢だけが2個みえます笑

夏ごろには、多肉ちゃんの姿も見えるでしょうかキョロキョロ

受講生の語学の向上と多肉ちゃんの成長が楽しみですニコニコ









同じカテゴリー(NPO沖縄語学センター)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 10:03│Comments(0)NPO沖縄語学センター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。