2013年04月08日

語学センターが生まれ変わりました!

Hi! 今日から語学センターのH25年 前期講座がいよいよ始まりましたくすだま

語学センターが生まれ変わりました!



今朝は、早朝シャドーイングから開講し、現在は、午前集中レベル2のクラスの授業が行われていますキラキラ 
そして、夜7時からは基礎英語レベル1の講座も開講しますキラキラ 

タイトルにもありますが、語学センターの教室の環境が変わりましたチョキ
これまで、教室はパーテーションで囲われておりましたが、
語学センターが生まれ変わりました!



新学期を開講するにあたり、、、
語学センターが生まれ変わりました!



壁!!

を造りましたくすだま
壁を作ることで受講生の方たちがさらに学習しやすい環境に生まれ変わりましたたまピヨ
先生方や継続性の受講生の方に喜んでいただけて、スタッフ一同とても嬉しく思っております音符オレンジ

受講生のみなさんや講師の先生方に喜んでもらえる環境作りを、語学センターはこれからもがんばって行きますガッツポーズ




同じカテゴリー(英語)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 12:12│Comments(0)英語NPO沖縄語学センター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。