2014年07月01日

英語がなかなか話せないなぁと思っているなら、インプットを増やしてみませんか

Hi晴れ

英会話力が伸び悩んでいるという方がいらっしゃると思います。

もしかしたら、インプットが足りないのかも。

インプットを増やしてみませんか。

インプットが増えれば、言いたいことが今よりも言えるようになるはずです音符オレンジ

蓄積がなければ言いたいことも、なかなか言えません。

もし、知識は十分にあるけど、なかなか話せないという方は、

失敗してもいいから、自分が持っているものを外に出すようにする(話すようにする、書くようにする)といいと思います!

そして、英語を学んでいる方が周りにいれば、その方と英語でLINEやメールなどをお互いに送りあうのも力になりますよ~

日記を書くのもいいですね^^

私は昔、チャットやメールを英語でよくやっていましたが、いつの間にかやらなくなっていたので、先週末からまたメールやLINEなどを使って友人に送ることにしました^^

もちろん、これは、英語以外の他の言語にも言えることだと思います。

別の友人は、妄想したり、何でも英語で言ったりしています笑

この方の語学力も飛躍的に伸びています!

尊敬しますピカピカ

ご自分の英会話力に伸び悩んでいる方は、上の方法を試してみてはいかがですか
音符オレンジ




同じカテゴリー(勉強法)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 10:05│Comments(1)勉強法
この記事へのコメント
【NPO沖縄語学センターのBlogへようこそ】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。
Posted by 川島 at 2014年07月07日 14:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。