2014年10月22日

TOEFL iBT

こんにちはニコニコ
みなさんいかがお過ごしですかアップまた暑さがもどってきたようです汗
今日はTOEFL iBTテストについてお話したいと思います音符オレンジ
このテストは

コレ!Reading
コレ!Listening
コレ!Speaking
コレ!Writing


4つのセクションから成り立っています。1セクション30点、全部で120点満点です。
でもSpeakingが難しいからといって諦めてはいけませんガ-ン
Speakingが苦手な人はReading で点数を稼ぎたいものです。Readingセクションはあなたの練習と努力次第で点が取れるところでもありますびっくり
中学から英語を学んできた人にとって、TOEFLのSpeakingは練習が必須としても、高得点を取るのは難しいです。また、1セクション30点しかないため、少しのミスでも大きく点数を左右すこととなりますぐすん
そこでびっくりReadingの点数を確実にアップアップしようじゃありませんかアップ
※またTOEFLではReading以外の全部のセクションでListeningが必要になってきます。
これから海外へ進学したい人にとってTOEFLは必要なテストになります。
また、なかなか自分で点数を上げるのも難しいですぶーん
海外留学へ向けてまずReading とListening力を伸ばしませんかGOOD
沖縄語学センターではTOEFLの講座もありますよアップ
TOEFL iBT



Posted by NPO沖縄語学センター at 13:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。