2014年11月13日

「あの時なんていえばよかったんだろう。。。」という経験があなたの語学力をアップさせます^^

Hi晴れ

沖縄もすっかり秋めいてきましたねうさぎ

さて、海外旅行に行ったときや外国人の友達と話していて、
「あの時なんていえばよかったんだろ。。。」

と思った経験ありませんか。




そんな思いを解消しませんか^^


英検2級~またはTOEIC 600点~(目安)から参加できる

Communicative English講座キラキラ 

Communicativeの意味・・・ 伝達の、コミュニケーションのための


そう!この講座は"コミュニケーションのための英語クラス"♪
コミュニケーションにFocusしたコースです。

だから、英文法もコミュニケーションで使えるものにFocus!



当講座のコンテンツのほんの一部をご紹介~音符オレンジ

の~まんじゅう丁寧な表現について
 (言葉、イントネーション、ボディーランゲージ)
の~まんじゅう ロールプレイを通して問題対処の仕方を学ぶ
の~まんじゅう対人コミュニケーションのスタイル
 (受け身的、積極的、強引な表現方法)
の~まんじゅう異文化間コミュニケーション
 (コミュニケーションにおける文化の違い)

沖縄そばifとwish
沖縄そばa、the、everyなどについて
沖縄そばwhich, what, thatなどをつかった関係詞節
沖縄そば日本語と英語の違いについて


の~まんじゅうマークは、毎週水曜日(英会話クラス)に学ぶコンテンツの一部
沖縄そばマークは、毎週金曜日(英文法クラス)に学ぶコンテンツの一部


当講座はインプットとアウトプットのバランスが良いので、
すぐに使える表現を身につけられますハート


将来的に外国で働きたい、移住、語学留学(短期留学など)を考えている方にもオススメですよ~コレ!ピカピカ



実生活に必要な英語、海外旅行先での必要な英語を身につけよう!




講座名・・・Communicative English
期間・・・11/5~3/4
曜日&時間・・・水金/ 19:00~20:30
場所・・・銘苅教室
対象レベル・・・英検2級~/ TOEIC 600点~


シーサーオス沖縄語学センター/ Okinawa Language Centerシーサーメス
tel: 098-943-1852
e-mail: olc@okilc.org
web: http://www.okilc.org/






同じカテゴリー(Communicative English)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 10:00│Comments(0)Communicative English
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。