2015年03月19日

半分近くが英検2級~/ TOEIC 600点~を対象にした講座です。数えてみると9講座ありました!

Hi晴れ

英検2級を持っている、またはTOEIC600点を持っているあなたにお勧めする講座

たくさんあります!!!!笑
一番選択肢が広いのではないかと思います^^

イチゴ早朝シャドーイング道場

イチゴ沖縄歴史文化(in English)

イチゴ英検準1級対策

イチゴNews Discussion

イチゴ音読とサイト・トランスレーション

イチゴ日常英会話(中級)

イチゴビジネス英会話

イチゴ留学対策TOEFL Speaking & Writing

イチゴ英語で読む『星の王子様』(前半)

9講座もありますびっくり!!

平成27年度前期は19講座の受講生を募集中ですが、そのうち半分近くを占めていますパンダ
もちろん、それぞれの講座にはそれぞれの特徴があるので、あなたにピッタリ合う講座があるはずですうさぎ

リスニング力、イントネーションやリズムを身につけて英語力アップを目指したいなら
イチゴ早朝シャドーイング道場 4/6~9/8
イチゴ音読とサイト・トランスレーション 4/16~9/3

とにかく英語を話したい、言いたいことがのどまで出かかっいるのを出せるようになりたいなら
イチゴ日常英会話(中級) 4/17~9/4

英語ニュースに興味があるなら
イチゴNews Discussion 4/21~9/29
イチゴ早朝シャドーイング道場 4/6~9/8
イチゴ音読とサイト・トランスレーション 4/16~9/3

通訳案内士目指している、沖縄の歴史や文化に興味がある
イチゴ沖縄歴史文化(in English) 4/10~8/21
イチゴ日常英会話(中級) 4/17~9/4

英検準1級合格、キャリアアップ、教員を目指している?
イチゴ英検準1級対策 6/19~10/9

英語での電話対応や仕事上でのビジネス英語を身につけたい方には
イチゴビジネス英会話 4/21~9/29

留学を考えている、留学準備のためなら
イチゴ留学対策TOEFL Speaking & Writing 5/9~9/26
イチゴ英検準1級対策6/19~10/9

星の王子様が好き、星の王子様ってどんな話だったかなぁと気になる?
イチゴ英語で読む『星の王子様』(前半) お問合せ


多種多様ですが共通しているものもありますよ

それは、、、、

アカデミックな内容かつ使える英語&スピーキング力を身につける

ということですびっくり

いかがでしたか。あなたに合うものが見つかりましたか^^

講座一覧と日程、金額詳細は
☞ 詳細を見てみるキョロキョロ

もしくは、お気軽に語学センターにお越しくださいパンダ

パンフも語学センターホームページに掲載中アップ
☞ パンフレットを見てみるキョロキョロ

NPO沖縄語学センター/ NPO Okinawa Language Center晴れ
〒900-0004沖縄県那覇市銘苅1-2-17クレセントビル3階
tel: 098-943-1852
fax: 098-943-1853
e-mail: olc@okilc.org
web: http://www.okilc.org/




同じカテゴリー(中級英語)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 09:00│Comments(0)中級英語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。