2015年03月19日

日常英会話を身につけてあなたの人生をもっと楽しいものにしよう♪【日常英会話(中級)】

Hi晴れ

日常英会話を身につけてあなたの人生をもっと楽しいものにしませんかニコニコ音符オレンジ
沖縄語学センターの「日常英会話(中級)」講座では、日常のさまざまな場面のスピーキングの練習をしています。

たとえば、、、
レストランの場面想定では、
お客さんと店員さんに分かれての練習だったり、

病院にいったとき
受け付けや症状の伝え方だったり、

道を尋ねられたときや尋ねたいときの聞き方だったり、

英語の敬語の使い方を学んだりetc...

実際、街に出たときや海外旅行のときに、とっさの一言って出てこないものです汗
ここでは場面に適した表現を学び、あなたの力を伸ばしていきますアップ

沖縄に遊びに来た観光客に英語を使う場面に遭遇したことがあるはず!
旅行先や仕事で英語を使うこともありますよね。
日常英会話を身につけて英語を楽しもう!

講師がだれだか気になりますね!
女優と言われるJoan先生キラキラ 
表情や動きがとても豊かなので、Joan先生が説明しているとき、その表情や動きを見ればどういう場面で使う表現なのかというのがとてもよく分かります。
Joan先生が話している時に真似してブツブツ言って練習するのもコツです。


日常英会話(平成27年度前期)
4/17~9/4
金曜日/ 14:00~16:00
銘苅教室
対象レベル 英検2級~/ TOEIC 600点~







同じカテゴリー(日常英会話)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 10:38│Comments(0)日常英会話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。