2015年11月19日

午前集中英語講座のクラスに潜入(*^^*)その①

はいたい赤ハイビスカス

涼しくなってきたかな~と思いきや、Endless summerびっくり
まだまだ沖縄は夏のように暑いですね青かりゆしウェア
今日も半袖でお仕事してます

今日は沖縄語学センターの目玉講座でもある午前集中英語講座に潜入してきました♪赤

まずは木曜日の"Rapid Response"サクラ
Rapid Response
このクラスでは様々なトピックに関して読んだり聞いた内容を素早く理解し反応する訓練を行います♪赤
リーディング力、リスニング力、スピーキング力を鍛えるのに最適ですサクラ

講師は、以前にもご紹介したことのあるReginald Kearney先生です音符オレンジ
ときどきジョークも言いますが、受講生のペースに合わせてくれるとっても優しくてチャーミングな先生ですニコニコ

そしてお次は"英語面接対策"びっくり
午前集中英語講座のクラスに潜入(*^^*)その①


この講座はその名の通り英語での面接に対応するスキルを身に着けていきますキラキラ 
講師はLouis Wai先生ピース
オリジナルの教材は工夫されていて、今日の授業はゲーム感覚もありました♪赤
テキストには書いていない知識や体験談も交えて楽しい授業でしたニコニコ

今回の午前集中英語講座はSpeaking重視の内容が盛りだくさんですよびっくり
ワンコイン体験(500円)も随時行っております赤ハイビスカス

NPO法人 沖縄語学センター
URL:http://www.okilc.org/
E-mail:olc@okilc.org
TEL:098-943-1852 FAX:098-943-1853



同じカテゴリー(午前集中英語レベルⅠ)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。