2013年07月05日

ホットドッグパーティー^^

Hi晴れ

昨日、午前集中コースのAcademic Readingのクラスではホットドッグパーティーがありましたキラキラ 

ホットドッグパーティー^^


その前の日、ダニエル先生から、誕生日祝いをするためにホットドッグを作りたいけど、オーブンがあるかどうか聞かれましたおすまし

てっきり、ダニエル先生のお誕生日かと思いきや、アメリカのIndependence Dayのお祝いでしたニコニコ

ダニエル先生がサプライズで企画なさっていたのですキラキラ 

Hot dogsのほかにもいかにもアメリカらしい炭酸ジュースやお菓子を準備なさっていましたGOODピカピカ

ホットドッグパーティー^^



お菓子も撮ったつもりがカメラに保存されていませんでした。。。うわーん

早めに卒業した受講生の方からもコーヒーの差し入れGOODピカピカ

ホットドッグパーティー^^



受講生のみなさんは大喜び音符オレンジ

ホットドッグパーティー^^



偶然にもその次のクラス(TOEIC Reading & Grammar)ご担当のみお先生もバナナマフィンを生徒さんに差し入れ音符オレンジ

ホットドッグパーティー^^



スタッフも一緒に楽しくいただきましたクマノミピカピカ

みんなで楽しんだあとは、素早くキレイに片づけをし、2時限目もいつものように楽しそうに受講なさっていました音符オレンジ

ダニエル先生、みお先生、ごちそう様でしたカフェ





同じカテゴリー(授業の様子)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 13:13│Comments(0)授業の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。