2015年09月12日

明日はTOEIC公開テストですね。

皆様、こんにちは。

日中の暑さはまだ厳しいですが、朝夕の風が涼しくなって秋の訪れが感じられますね。何故かいつもこの時期、物寂しい気持ちになってしまうのですが皆様はいかがお過ごしでしょうか。キラキラ 

物寂しいのはそれもそのはず、当センターでは27年度前期講座が順次最終日を迎えており、普段はクラスの声でにぎやかな教室がひっそりとしている時間が増えていますぐすん

本日は、TOEIC対策講座の最終日でもありましたサクラ
修了証書の授与、皆勤賞、優秀賞の表彰式も行われましたコレ!
土曜日の朝9:00スタートというクラスなのですが、皆勤賞の方が3名もいらっしゃいましたハート
各受講生からの一言コメントでは、先生への感謝の言葉が多く聞かれ、スタッフとしてハッピーな気持ちになりましたハート先生、受講生の皆さん、お疲れ様でしたサクラ

明日はTOEIC公開テストですね。

このクラスは明日のTOEIC公開テストに照準を合わせてスタートいたしました。
多くの生徒の皆さんが明日の公開テストに臨むのですが、ここぞっ!という時のスペシャルな食べ物の話になり、チョコレートや、疲れ目対策のブルーベリー等々。冗談ですがヒージャー汁の話も出て盛り上がりましたガッツポーズ

明日のTOEICテストを受験されるすべての皆様、頑張ってください。ハート
又、受講生の皆さんからスコアアップの朗報が沢山舞い込むことを願っておりますUP

沖縄語学センター スタッフ一同






同じカテゴリー(受講生の声)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 21:06│Comments(0)受講生の声TOEIC対策750~授業の様子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。