2016年09月15日

オープンスクールは終わりましたが・・・体験可能な講座がまだあります!

はいたいびっくり

先日は、The World Cafe & Open Schoolにお越しいただきありがとうございましたニコニコ

今回初めて、沖縄県立博物館・美術館を使用させていただき、一度にたくさんの先生をご紹介しましたよ~♪赤

新垣裕子先生の速読講座パンダ
【基礎英語講座(Grammar)、Practical English(Grammar)、午前集中英語講座(Grammar)、英検準1級対策講座、コーチングサポート担当】
オープンスクールは終わりましたが・・・体験可能な講座がまだあります!

島袋美智子先生の通訳入門講座うさぎ
【音読から始める通訳入門講座、同時通訳中級講座、同時通訳上級講座、午前集中英語講座(Interviewing in English)担当】
オープンスクールは終わりましたが・・・体験可能な講座がまだあります!

柊田松美先生のTOEIC入門講座鉛筆
【TOEIC対策750~講座、午前集中英語講座(TOEIC担当)】
オープンスクールは終わりましたが・・・体験可能な講座がまだあります!

仲村芳信先生の沖縄歴史文化講座沖縄本島
【~英語で学ぼうシリーズ~沖縄歴史文化講座担当】
オープンスクールは終わりましたが・・・体験可能な講座がまだあります!

Daniel先生のMedia Discussion講座ニコ
【午前集中英語講座(Intermediate Reading, Media Discussion講座担当)
オープンスクールは終わりましたが・・・体験可能な講座がまだあります!


実用英会話入門講座(講師:Joan Tarbert)
語学センターで「日常英会話講座」、「基礎英語講座」「Practical English講座」で会話や文法を担当するJoan先生(会話)と裕子先生(文法)
オープンスクールは終わりましたが・・・体験可能な講座がまだあります!


参加者の皆さんからは、「様々な先生にお会いできて良かった。講師がそれぞれキャラクターが違ってておもしろかった。先生が魅力的。勉強になった。とても楽しかった。」など、うれしいコメントをたくさんいただきましたよ音符オレンジ
その反面、運営側があわただしくすみませんでした汗、次回はもっとスムーズにご案内できるように努めたいと思っていますびっくり!!

オープンスクールも終わり、語学センターでは午前集中英語講座、ビジネス英会話講座、沖縄歴史文化講座等、様々な前期講座が修了を迎えております。下記の講座はまだ終了日を迎えていない講座です。ワンコイン(500円)体験をご希望の方はフォームからお申し込みくださいませ。

日常英会話講座: 水 14:00~16:00(9月16日最終)
西洋歴史文化講座: 火 13:30~15:30(9月20日最終)
基礎英語講座(Speaking): 木 19:00~20:00(9月29日最終)
Practical English講座(Conversation): 水 19:00~20:30(9月21日最終)
英検準1級対策講座: 金 11:40~13:40(10月7日最終)

さてさて、平成28年度前期講座の締切が間近(9月20日(火)までとなりました。締切以降もお申し込みは可能ですが、人数が必要数に達していない場合は開講できないこともございます。もし現在受講をお考えの方がいらっしゃいましたら、一度沖縄語学センター(olc@okilc.org)までご相談くださいねピース


詳しい講座案内はこちらふたば

時間割はこちらチェリー

講座のお申込みはこちらキノコ

講座の体験については


【お問合わせ】
NPO法人 沖縄語学センター
URL:http://www.okilc.org/
E-mail:olc@okilc.org
TEL:098-943-1852 FAX:098-943-1853



同じカテゴリー(オープンクラス)の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 12:37│Comments(0)オープンクラスイベント情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。