2018年06月09日

小渕プログラム大学説明会@名桜大学 2018/6/20

こんにちはこんばんは花笠花笠

久しぶりのブログ更新です!!
早いものでもう6月、1年が半分終わってしまったんですね。びっくり!
今年初めに立てた目標は達成できそうですか??
僕は残り半年でスパートかけますので(ง `ω´)ง  


さて、今回は今月20日に名桜大学で開催される第一回小渕プログラムの説明の告知ですパー

○小渕沖縄教育研究プログラムとは?
小渕沖縄教育研究プログラムは、2000年の主要国首脳会議(九州・沖縄サミット)を契機に、沖縄の将来を担う国際的な人材育成を支援する日米両政府の合意に基づく共同プログラムとして設立され、これまで50名の大学生、研究者等がハワイ大学大学院やハワイ東西センターへ派遣されています。


日程は以下のようになっております。

会場:名桜大学@国際交流センター2F
日時:6/20 (水) 12:00~お昼休み終了前まで
※予約は不要です。
お弁当の持ち込みも可能ですのでお昼をとりながらご参加頂けます←

小渕プログラム大学説明会@名桜大学 2018/6/20

ちなみにこちらが会場の名桜大学です。

まぁなんて綺麗な大学 (*'∀'人)♥


説明会では小渕プログラムの卒業生による体験談やアドバイス、質問コーナーも設ける予定なのでハワイ大学大学院留学に興味のある方は是非ご参加下さいラブ

TOEICなどをはじめとする資格試験に関しても貴重な情報が得られるかと思います。
また、各大学における説明会は在学生以外の方でもご参加頂けます。

第二回以降の日程は以下のようになっておりますので今回参加できない方はご都合良い日に是非ご参加下さい僕ボクサー僕ボクサー僕ボクサー

第二回
6/27 (水) 沖縄国際大学@13号館-502
12:15~お昼休み終了前まで



第三回
7/4 (水) 琉球大学 @図書館2Fグローバルコモンズ室
12:00~お昼休み終了前まで

※琉球大学の説明会のみ開始時刻が12:00からとなっております。
なお、琉球大学の説明会会場となる図書館では食事をとることは禁止されております。ペットボトル等の密閉容器の飲み物の持ち込みはOKです。ご注意ください。


第四回
7/11 (水) 沖縄キリスト教学院大学 @シャローム会館1-2
12:15~お昼休み終了前まで


第五回
8/28 (火) 沖縄県男女共同参画センター【てぃるる】
18:30~20:45


※各大学における説明会は予約不要、お昼の持ち込み可能 (琉球大学は除く) となっておりますのでお気軽にご参加下さい。


それでは皆さん!次は名桜大学でお会いしましょう
ԅ( ˘ω˘ԅ)





同じカテゴリー(小渕奨学金(ハワイ奨学金留学))の記事

Posted by NPO沖縄語学センター at 11:48│Comments(0)小渕奨学金(ハワイ奨学金留学)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。